ブブブログ

ブブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

デレステ/デレマスカバー曲妄想

無断転載動画張るのやばそうなんで公式の以外は張れない よよよ(号泣) この中で1つでもカバーされたら嬉しいなという記事です 張ったの全部公式動画orゲームのプレイ動画です 最近カバーの波来てるの嬉しい CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)@片桐早苗 ht…

Live Parade備忘録

イベントはもう終わりましたが、次に走るときのために調べたことをまとめました。 営業で稼げるイベントpt数 消費スタミナとイベントptについてのまとめ 各エリア解放に必要な動員数 ちゃんとライブして報酬アイドルを楽に取るには 上位報酬アイドルのスタラ…

6thアンコール上映に行ってきました(2/2)

kazakirihyouka.hatenablog.com 1/4からの続きです。 全部の曲の感想を言うのは時間的にも記憶的にも無理なことに気が付いたので、ここからはかいつまんで言いたいと思います。 引っ越し準備とか忙しすぎてだいぶ間あいちゃったんでほんとに記憶に残ってるの…

6thアンコール上映に行ってきました(1/4)

なんと、先日6thアンコール上映に行ってきました。 忘れないうちに感想を書きたいと思います。 大分時間がたってるので結構忘れてます。 6thって何?ライブってどんなの?って時は、この伝説のデレマス4thライブ動画のPVを見ていただけると雰囲気が分かるか…