ブブブログ

ブブログ

遊戯王マスターデュエル 妨害どころまとめ Bata版

注意:まだまだ未完成です。現時点では3テーマしかありません。 今後追加することが前提です。 超初心者の人が作っています。ご指摘大歓迎(というかそれ前提です。) 幻影騎士団 うらら 幻影騎士団ダスティローブの墓地効果発動時 ヴェーラー/無限泡影 幻…

遊戯王ミリしらがルールを噛み砕きまくった歯型 基礎編

この記事は? 遊戯王の知識が1ミリもないけど、マスターデュエル始めてみたいなあ →チュートリアルが難解で全然分からなかった…という経験から、ゲームそのものを自分なりに噛み砕いてみました。 【上級者向けのお知らせ】 全ての文章の終わりに、(例外あり…

スマブラSP Mr.ゲーム&ウォッチ(ゲッチ/ゲムヲ) 略称Tier表

S 真実 ゲムヲ A ギリギリ許せるけどね ミスタゲ ミスゲ B 正直きつい ゲチ ミムチ G&W ミスター ゲム C 育ち悪そう アンドウ ウォッチ ゲドウ タッチ Mッチ ヲチ ムッチ ゲーウォ ムォ ミーム D 友達から陰口言われています タゲムチ スゲーアンチ ミタンド…

シノビリフレ考察記事

シノビリフレとは? 戦乱カグラのキャラクターにマッサージをしてあげるゲームです。 HD振動を活かしたリアルな肌感触※を味わうことができます。 ※童貞の感想です どうすれば始められるの? NintendoSwitchを購入し、メニュー画面にあるシノビリフレのアイコ…

スマブラとは?

楽しい…

デレステ/デレマスカバー曲妄想

無断転載動画張るのやばそうなんで公式の以外は張れない よよよ(号泣) この中で1つでもカバーされたら嬉しいなという記事です 張ったの全部公式動画orゲームのプレイ動画です 最近カバーの波来てるの嬉しい CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)@片桐早苗 ht…

Live Parade備忘録

イベントはもう終わりましたが、次に走るときのために調べたことをまとめました。 営業で稼げるイベントpt数 消費スタミナとイベントptについてのまとめ 各エリア解放に必要な動員数 ちゃんとライブして報酬アイドルを楽に取るには 上位報酬アイドルのスタラ…

6thアンコール上映に行ってきました(2/2)

kazakirihyouka.hatenablog.com 1/4からの続きです。 全部の曲の感想を言うのは時間的にも記憶的にも無理なことに気が付いたので、ここからはかいつまんで言いたいと思います。 引っ越し準備とか忙しすぎてだいぶ間あいちゃったんでほんとに記憶に残ってるの…

6thアンコール上映に行ってきました(1/4)

なんと、先日6thアンコール上映に行ってきました。 忘れないうちに感想を書きたいと思います。 大分時間がたってるので結構忘れてます。 6thって何?ライブってどんなの?って時は、この伝説のデレマス4thライブ動画のPVを見ていただけると雰囲気が分かるか…

個人的な歴代むずい譜面 (初期編)

自分の中ではデレステは音ゲーでもありキャラ(MV)ゲーでもあるだと思っている。しかし、たまにアイドル系音ゲーの域を超えた鬼畜譜面がまれに良く出てくる。 例えば 初期:-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 MASTER (Lv.28) 熊本民謡第二。注目すべきは最後のジグザ…

イベント Pretty Lierが始まった

タイトル読めない(英検3級、漢検3級) なんかイベントのコミュとかよく読むとそこそこ面白いけどいちいちツイッターランドに良さみを放流してたらキリないかなーと思いこういうのを試験的に書いてみています(長い自己弁護) 今日の三時からかなでさんとか…